SSブログ

読書「走れメロス」太宰 治 [読書]

3ヶ月くらいの間、読んでない本が家に無くて読書をやめていました。
そして先日、ブックオフで105円の本を何冊か買ってきました。

本は今まであまり読んでいません。
とりあえず、有名どころで読んでいないのは少しずつ読みたいと思います。

特に評判に良いものを読みたいと思います。
今、一番読みたいのは「人間失格」ですが、ブックオフに無かったので今回はパスしました。

いま、読み始めたのは

「走れメロス」
太宰 治
角川文庫

です。これは昔読んだことがありますが、内容をさっぱり忘れていることもあってもう一度トライです。
メロス以外にも短編が何個かあるのですが、まったく覚えていません。

基本的に読むペースは超スローです。
一日2ページのときもありますが、日にちを明けると忘れるので、ほぼ毎日ちょっとは読むように心掛けています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。